飛常識に成功するために言霊の力を味方につける | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「飛常識に成功するために言霊の力を味方につける」

 

について、お話をしてみたいと思います。

 

 

今日のお話は、どちらかと言うとスピリチュアルやマインド系のお話になるのかなと思います。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

私は普段セミナーなどで、日本全国、北海道から沖縄まで飛んでいます。

 

自分の出版記念パーティーやクライアントさんの依頼などなどで、一年中、色々な場所へ飛んでいます。

 

 

以前は、初めて違う地域でセミナーを開催する時などは、やっぱりいろいろ計算をしていました。

 

たとえば、ホテル代や飛行機代はかかるし、人が集まらなかったらキャンセルになる、その時のキャンセル料とか…。

 

といった事ですね。

 

 

続きはコチラ

https://ss-bible.com/mind/1901/