教室の先生に贈る 毎月の単発集客から解放される自動集客仕組み作りのススメ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「教室の先生に贈る 毎月の単発集客から解放される自動集客仕組み作りのススメ」

 

について、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

「自動集客」という言葉について、一体どういう印象を持つか?

 

という部分からお話をしてみたいと思いますが、

 

やはり、自動で集客できるなんていう事は、教室の先生にとって憧れの言葉なのですね。

 

 

 

多くの場合、先生方は、

 

普段のレッスンで忙しい中、SNS発信やブログ発信などされているのですが、

 

自動集客というのは、それらの作業をする際に、

 

まず仕組みをきちんと作って、その仕組みの中で、集客をかけるイメージとなります。

 

 

では、自動集客ができると、いきなりめちゃめちゃ楽になるのか?というと、

 

仕組みを作る最初の段階では、かなり大変になるかと思います。(苦笑)

 

ただ、半年、1年、2年…と時間が経つに従って、

 

圧倒的に有利に、そして楽になっていく、ということですね。

 

 

続きはコチラ

https://ss-bible.com/attract-customers/1831/