仕事で出会ったすべての人を幸せにすると決めているタカハシタカコ的仕事観 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「仕事で出会ったすべての人を幸せにすると決めているタカハシタカコ的仕事観」

 

について、お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

実は、今回のこちらの本。

 

 

2作目の新刊なのですが、こちらの本が発売になるにあたって、

 

編集担当をしてくださった方からメールが届き、その内容がとても嬉しかったので、

 

少し、ティーブレイク的な話をしようと思って、動画を撮っています。

 

 

※「もっと稼げる自宅教室の集客・成約バイブル」

https://www.amazon.co.jp/dp/477266131X

 

 

今回も、本のデザインをしてくださった方というのは、出版社経由でお願いさせていただいたのですが、

 

細かい注文を聞いてくださって、それをしっかりと形にしてくれて、大満足な結果になっています。

 

細部へのこだわりをちゃんと形にしてくださり、

 

とても思い入れの深い本となりました。

 

 

 

そんな出版の編集者の方に、感謝の気持ちも込めて、表紙の表面にサインを入れて、

 

「お揃いでサインしました」ということをお伝えして、お贈りしたのですね。

 

 

そうすると、お返事のメールが届き、

 

それを読んだ時、私自身がいつも心がけている「仕事の対する気持ちや考えが伝わっていた」、

 

という事がわかって、とても良かったと感じました。

 

まずはそのメールを、ご紹介いたします。

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/column/1043/