【集客を省力化して、収益を最大化する女性のためのゼロから始めるコミュニティ運営術】 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日は、

 

「集客を省力化して、収益を最大化する女性のためのゼロから始めるコミュニティ運営術」

 

というお話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

まず、一言にコミュニティといっても、その概念は一人一人、それぞれ違うかと思います。

 

 

 

そこで今回は、私自身が運用している、「女神のTeaSaon」という

 

コンサル生さんのコミュニティの形や、その成果もお伝えしながら、

 

ビジネスを加速させるコミュニティ運営について、ご紹介をしてみたいと思います。

 

 

 

もちろん、先ほども前置きさせていただきましたが、

 

コミュニティ運営やその概念は、人によって違います。

 

「私はそういうのはしないし、できない」という方もおられると思いますので、

 

その時は、ご自身の方法で進めていかれるのが良いと思います。

 

 

 

今回は、「こんなやり方もあるんだな」という事を、

 

知っていただければなと思います。

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/strategy/249/