あなたの写真を劇的に変えるフォトデザインボードのカタログ完成しました!先着順で無料配布中! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

私には子供はいませんが、例えば私のクライアントさんが「私が想定以上に成長したり、成果を出す」ことは、とても晴れがましく喜ばしい事です。もしかして自分の事よりもうれしいかも、です。
(私はストイックなので、自分で自分が望んだ結果を出すのはある意味当たり前、と思ってしまうから。www)

で、今回は、ですね、
届いたんですよ!!カタログが!!

 



ーーー「え?カタログ?それが嬉しいの?」
って言われたら元も子もありませんが(笑)、うれしいんです!

だって、私が商品開発をプロデュースした「フォトデザインボード」のカタログが出来上がったんですから。

 

 


私は商品自体のプロデュースとWEBサイト全般の構成とプロデュースはしています。
サイトはこちらね。

 

http://photodesignboard.shop/

これもめっちゃかっこいいです。(自画自賛w)

懇意にしているフォトグラファーさんのお力を借りて作りましたよ。(佐藤先生、ちかちゃん、ありがとう!)
もちろん、タカラ塗料さんの女性のスタッフさんの力も結集して出来上がった素敵なサイトです。

ーーーで、ここまでは私が見ています。
ところが、今回のカタログは、私が監修していません。
でも、世界観は、きちんと伝わってるし、表現されている。
WEBサイトと合わせてみても遜色ないし、いや、それ以上かもしれません。

「あー、がんばったな~、成長したな~」と思って、、
カタログをいただいて開いてみたときに、感無量でした。

親が子供の成長を喜ぶことってこういう事なんだろうなと思い、
パンフレットを抱きながら喜びに浸ってました。




いや~、いいカタログできたな~って思いますよ。ホント。

 

----------------------------------------------------

 

その後のお話。。。

 

【先着順在庫限りでフォトデザインボートのパンフレット無料でプレゼント!】

昨日、フォトデザインボードのパンフレット完成のご報告をさせていただきました。
その後続々とコメントいただきまして、、
「パンフレット欲しいです!セミナーでしかもらえませんか?」
「まだ在庫ありますか?!」などのお声をいただきました。


共同開発したタカラ塗料の大野社長とお話して、私のブログ読者さんには先行で
カタログ無料送付の受付をしてくださるお話をいただきましたので、
みなさんに申し込みフォームをご案内したいと思います。


https://ws.formzu.net/fgen/S74584119/


こちらのカタログ、在庫が一度無くなったら次の増産の目途が今は立ってません。
在庫切れになった後はしばらく増刷されない可能性もあるので、
カタログをお手元に置きたい方は、お早めにお申し込みください。


今回のカタログの中身をお知らせする動画を作りました。

 

 

 


印象的な写真と撮りたい方必需のアイテム。
デザインボードをぜひこの機会にご検討下さい

追伸:一部の方よりリクエストをいただきました。
「高橋先生が開講する、フォトデザインボードを使ったフォトレッスンありませんか?」
というお声。


私のところ(横浜サロン)には一応全色ボードがそろっています。

ボードを確認しながらあなたの撮りたい被写体を
どの色合いでどうやって撮ったらいいのか、フォトレッスン&おススメボードアドバイスセミナー?も開催してもいいかなと思っています。

 

ご希望の方はメッセージをください。人数がそろったら開講します。


関西方面希望の方は、タカラ塗料さんのショールームでの開催も視野に入れますので、横浜、大阪の開催地選択ご希望の上メッセージくだされば、ご希望の方で日程をきめて開催してもいいなと思っています。(^^)