起業初心者の女性が一番最初に知ってて欲しい、WEB集客の一番基本的な考え方 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

さて、本日のテーマは、

 

「起業初心者の女性が一番最初に知ってて欲しい、WEB集客の一番基本的な考え方」

 

ということで、お伝えをしていきたいと思います。

 

 

 

まず、私のところに来られる女性クラアントさんの中には、

 

長年にわたって教室をやってきて、新たに事業をリニューアルをしたいといった方と、

 

全くのゼロの状況から、これから初めて教室事業を始める方など、

 

さまざまな方がおられます。

 

 

 

そんな、いろいろな女性クライアントさんを見てきて感じているのは、

 

今回のブログでお伝えするような、

 

「起業初心者の方が知っていてほしい基本的なこと」

 

を知らないと、成功に至るまで、とても遠回りするかもしれない…

 

という事です。

 

 

 

 

少し柔らかく表現をしましたが、ホンネで書くと、

 

「これを知らないと、ほぼ確実に遠回りする」

 

と感じています。(苦笑)

 

 

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/attract-customers/225/