沖縄 まるでおしゃれな外国のような港川の風景 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

沖縄出版記念ツアーの2日目は、「港川」観光。

 

お店の中はそんなに入ってないんですけど、外観が、いいんですよ。

 

フォトジェニック。

 

外観の色もそうですし、内部のレイアウトやインテリアも各店で個性的でした。

 

 

 

 

どのお店も外観がかわいいので、、、

ウハウハしながら撮りました。

 

 

 

とはいえ、めっちゃ暑い日でしたね。。。。

 

 

顔が暑そうです。。わたし。。。wwww

 

 

 

どこを切っても絵になるんですよね~。

 

 

 

色合いもかわいいです。

 

 

外壁のペイントだって絵になっちゃう!

 

 

南国風な店構えに中は、、、

 

 

 

 

 

こんな素敵な商品のかずかず。。。

 

お店の人にお願いして撮らせてもらっちゃいました。

 

 

 

 

色がかわいい。パステルトーンで町全体が統一されてるんですよね。

 

 

さぼてんですら、かわいい。w

 

 

お花みたいなさぼてん。。かわいいですよね。

 

 

こちらのお店の中は、、、

 

 

 

 

電球とそれにまつわる小物がいっぱい。

 

 

 

港川はどこを撮っても絵になる

そんなフォトスポットでした♪