板挟みだけどがんばる!そして新しい本のアイデアが。これまた教室の先生の業績アップ間違え無し! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

おはようございます。高橋貴子です。

 

今日はGW3日目ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日はリビングのTVの買い替えのために家具屋さんに行き、その足で書店をフラフラと回りました。

 

昨年冬の時の本のラインナップはだいぶ様変わりしていますね。

 

Amazonも当然いろんな本が出てきています。

 

現在同じ作者の方の本2冊の間の板挟み状態ですがw

まだまだ宣伝して頑張っていきたいと思います。


さて、本屋さんを歩いていたら本の神様が降臨してきました。

 

次の本の企画が頭に降りてきて、家に帰ってすぐにメモレベルで残しました。(^^)

 

こちらもまたまた「飛常識」的にみなさんの業績をアップできそうな本になるイメージができました!!

 

まずは企画書作成。GWのどっかで作りたいなと思っています。^^

 

今日もよき1日をお過ごしください。