”お稽古やお教室開業の方々へおススメ本のご紹介♡” 在宅秘書 香坂和里様にご紹介いただきました | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


 

こんにちは。高橋貴子です。

 

メリークリスマス的な格好でのご挨拶です。(笑)

 

たまにはこんな格好もよいでしょう。

 

ということで、今日は、私の新刊本を熱い言葉でご紹介くださった

香坂和里さんのブログをご紹介します。

 

めっちゃ素敵にご紹介いただけて感激です。

 

こちらの香坂さんはまったくの初対面なのですが、

私の経理事務をサポートして下さっている

 

平岡幹子さんのブログでプレゼントキャンペーンを立ててくださって

そこに応募してくださったのが香坂さんでした。

 

本を出版してからよくいただくコメントなのですが、

「もっと早くに読みたかった」

というお言葉。

 

うれしくありがたいのですが、、

だからこそ、やはり起業初期の頃にこちらの本を読んでいただきたいなぁと

切に思いました。

 

どうぞお近くのお友達ご友人で

これから教室を開業しようと思っている方には

ぜひお伝えしていただければ幸いです。(^^)

 

よいクリスマスをお過ごしください。