締め切りました♡【人生初!の試み】先着10名様にこの本を無料プレゼントします♡ | 忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

起業家様の 秘書、事務、経理、WEBマーケティング、 新規事業立ち上げなどビジネス全般のサポートをしています。

こんにちは。

 

トータル事務サポーターの平岡幹子です。
 
ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 
こちらのキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました。
こちらは締め切りとさせていただきます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:
 

今回プレゼントするのはこちらの本です♡

 
 
 
 

この本をプレゼントしようと思った理由

 
この本の著者である高橋貴子さんは、私の大切なクライアント様のお一人です。

 

本を出版されることは私にとっても、とても喜ばしいことでした。

 

お仕事のあとにカプリコをツマミにワインをごちそうになってるの図

 
 

 

高橋さんは、自宅で事業を展開されているたくさんのクライアントをお持ちです。

 

事務のサポートをさせていただいているので

 

ブーケ1高橋さんが常に軽やかに(ここポイントです(♡)様々な勉強をされていらっしゃること。

 

ブーケ1自分の体を通った、本当に良いものだけをクライアントにお伝えしていること。

 

ブーケ1嘘がない、真っすぐな方だということ。

 

ブーケ1ご自分の納得いくこと、人生が楽しくなることを選択しつづけていらっしゃること。

 

 

そんなことがわかってしまうんです。

 

 

その他にも

 

クローバーライティング技術の高さとスピード

 

クローバー男性脳を発揮するタスクの数字と時間への落とし込み

 

クローバーセンスが光る写真の数々とカメラの技術
 
クローバーご自身で作られているWEBサイトのクオリティと検索順位の高さ
 

高橋さんに教えていただいて私もこんな写真が撮れるようになりました♡

 

 

なんというか、ホント何でもできる

右脳と左脳を両方つかいこなすスーパーウーマンなんです。

 

 

 

本を出版されることは前々から聞いておりまして。

 

発売が決まったらどんな風に応援しようかな~ってずっと考えていたんです。
 
 

 

そんなある時。

 

こんなブログを目にしました。

 

 
自腹で100冊を見知らぬ方にプレゼント??
 
えwww まじっすか。
100冊っていったいいくらよ??って思ったのは私だけでしょうか(笑)
 
 
すごい方がいるんだなぁ、思い切ったことするおもしろい方がいるんだなぁ
とココロをズドンと打たれたが故、アタマの覚えてる引出しに残っていたようです。
 
 
それから数週間後に、高橋さんから出版の日取りが決まったことを教えていただきました。
 
 
そして思い出したのが、滝本さんが西野さんの本をプレゼントされていたことでした。
 
 
思いついたら行動、行動!!

Facebookで滝本さんを検索し、メッセージを送り、
今回のお話と、ブログのリンクを貼らせていただきたいことをお話し、
すぐにご快諾をいただきました♡
 
『無料プレゼントは金銭的にも作業的にも大変ですがそこから何かが生まれる可能性もある』 
とのメッセージ、とても嬉しかったです。
 
 
滝本さんのブログを読んでいると
無料で100冊プレゼントした理由に
 
『西野亮廣という男の考え方を一人でも多くの人に伝えたかったから』
 
というお気持ちが根底にあったようです。(チガう理由もあったようですが ^^;)
 
 
あ~同じだなって思いました( ´艸`)
今度は日本酒スパークリングで乾杯の図
 
 
 
高橋貴子さんのことをもっとたくさんの方に知ってもらいたい
 
やみくもに自宅開業する前にこの本を絶対に読んでほしい
 
パン教室の先生でありながらWEBまわりも強い方だから書けることを知ってほしい
 
 
 
さすがに100冊プレゼントはムリだったんですが。笑
10冊なら私にもできます^^
 
そんな理由で今回、人生初!本のプレゼント公募をしてみることに致しました。
先着10名様になります。どんな方にお届けできるか私もとても楽しみです。
 
私をリアルでご存知な方も、SNSでのつながりの方も、
お申込みお待ちしております^^
 
たくさんのたくさんの方に読んでいただきたい本です。
 
 
 

 

発送・配達日について

 
2017年12月14日以降、順次アマゾンよりご指定の住所に発送いたします。
 
 

個人情報の取り扱いについて

 
お預かりした個人情報は、今回のこの本の発送のためだけに使用します。
 
 
 
 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
みなさまのお申込みお待ちしております。
 
平岡 幹子
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.: