【ホロスコープ】人生の答え合わせをしてきた気分♡海部舞さんホロスコープセミナー | 忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

忙しい!から解放します♡起業家さまのトータル事務サポーター

起業家様の 秘書、事務、経理、WEBマーケティング、 新規事業立ち上げなどビジネス全般のサポートをしています。

こんにちは。

 

トータル事務サポーターの平岡幹子です。
 
ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:
 

 

 
行ってきました! 海部舞さんのホロスコープセミナーへ!
 
こちらの記事 にも書きましたが、人には持って生まれた使命というか
 
そういうものがあるんじゃないかとずっとずっと思っていて。
 
 
海部さんの強力な発信が大好きで、今回一年ぶりに東京でセミナーを開催されるということで
 
申し込みの開始になったその時間(たぶん一番だったんじゃないかな♡)にすぐに申し込みをしました。
 
 
 
海部さんがみんなにプレゼントしてくださった新刊♡ ありがとうございます♡
 
 
 
もう。。。 すごい衝撃でした。
 
今までの人生の答え合わせをしてきた感覚でアタマがすごく揺さぶられました。
 
 
私が幼少期にどんな子どもだったのか
どんなことにトラウマを持っているのか
結婚を決めた時期
今の仕事に変えたことも
どんなことをすれば癒されるのか
 
ぜんぶせーーーんぶ必然で、ホロスコープにはそれが刻まれていました。
 
 
今の仕事が自分に合いすぎていてビックリ! 鳥肌ものでした。
 
 
そして私が、どうして占星術が気になっていたのかも必然で。。。
 
私のホロスコープには、『占星術』 『スピリチュアル』 という言葉が
何度も何度もでてきました。
 
サビアンシンボルでは、有能な占星術師になることが表れていて
これからの私のテーマでも、どうしてもやらないといけない、
やるしかない領域のものでした。
 
 
そんなことがわかったことがすごくすごく嬉しくて
今までいっぱい頑張ってきたんだね、わたし。 
うん、がんばったよねって思いました。
 
 
アタマをすごく使ったから、脳ミソは疲弊していたんですが
心が平穏というか、じーんとじんわりと喜んでいるような感覚でした。
 
 
 
紆余曲折しながらも自分は正しい方向に、自分の生きる道に
軌道修正しながらやってこれたんだなって
過去の答え合わせができました。
 
 
そして未来のこともしっかり刻まれている。
 
 
 
今の仕事は私の癒しでもあるので
同時進行で、私のやるべきこともやっていかないとだなって。
 
徹底的にやらないといけない領域のものなので。(笑)
 
これからの自分が楽しみです。
 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
ホロスコープは、
出かけるときに地図がないまま出発するのと
手元にグーグルマップがあって出発するくらいの差があります。
 
人生の道しるべになるものです。
 
これを役立たせることをできるよう、早く勉強を深めないとと若干あせっています^^;
 
平岡 幹子
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.: