新刊書籍をこんなに素敵にご紹介いただきました。〜教室開業・集客のバイブル〜 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

今日は、私の新刊をこんな形で素敵にご紹介いただいたので

そのお二人の文章をご紹介させていただきます。

 

豪華特典付きの事前予約キャンペーンはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/amazonpremium

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

まずお一人目は、瞳コンシャスカラーアカデミーの主宰 湯浅智子さん

 

高橋 貴子さんの教室開業のバイブル本 新刊事前予約キャンペーンのお知せ】 

 

仕事も遊びも満喫しながら、人生をみごとにご機嫌に美しく生きたい女性にとっては、

読み応えのあるバイブル本がいよいよ12月に創刊されます。

 

この方、高橋貴子さんのコンサル時間は何時間であってもあっという間に過ぎる。


そして、毎回必ず爽快感が残る。


向かっていく先、今やるべきことに光がさすような質問力。


質問は鋭く、マインドもシビアに鍛えられるけれど、

何故その質問をされたか、どんな答えになろうとも、

貴子さんが、質問の先の答えがわかった上で質問してくださるから、

受ける側は常に不安がない。必ずその日のゴールにたどり着く。

 

彼女は自分でセレクトしていけるように導く天才だと思う。


そしてそれは、的確で、常にカスタマイズされたコンサルティング。

コンサル本から何を学ぶかは自分次第


でも、飛常識な発想を持っているのに行動に踏み切れずにいる人なら、

バイブルの中で必ず踏み切れる言葉に出会うはず。

 

なぜなら、ここで得られるものは、すべてご自身が経験し、

腑に落としてきたアドバイスの言葉だから
読んだらわかる、手放せない一冊になりますよ。

 

こちらのサイトより先行予約の受け付けが始まってます。

https://ameblo.jp/pan-de-goodlife/entry-12325251809.html

 

今なら本を1冊(1512円)を予約注文いただける方に

プレミアムシークレットセミナーを無料でプレゼントされるそうです!

この機会にぜひ特典をゲットしてくださいね。

 

湯浅智子のご友人の方々、

私が本をお預かりできれば貴子先生の直筆サイン&メッセージを添えてお返し致します。

*:.。..。.:*。..。.:*:.。..。.*:.。..。.:*。..。.:*:.。..
瞳コンシャスカラーアナリスト
湯浅 智子

 

--------------------------------------------------------

そしてもうお一人は私のビジネス仲間の奥野文夫さん

 

起業家仲間の高橋貴子さんの「教室開業・集客の本」が12月12日に発刊されます。

  
タイトルは、「趣味から卒業!しっかり稼げる自宅教室の開業・集客バイブル」
  

現在、豪華特典付きの事前予約キャンペーンが実施されています。
事前予約はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/amazonpremium
  
高橋さんは、前職で事業部長等も務めた営業22年のビジネスキャリアやご自身のパン教室運営の経験・実践を基に、
 
「“飛常識”な経営コンサルタント」として、教室開業・集客コンサルティングを行っておられます。
 
マインドセット、顧客視点、リサーチ、コンセプト、戦略・戦術、マーケティング、ネット集客、
 
HPと各種SNSの位置づけ、集客経路設計、ビジュアルデザイン、コピーライティング等文章術、
 
女性向けサービスにおける集客のポイント、信頼感・共感・クライアントへの寄り添い、ブログ・Facebook・YouTube集客、経営数字管理等、
 
0から教室を開業して継続しようとする方が知っておきたい重要な内容がバランスよくまとめられています。


 
どのトピックも机上の空論ではなく、ご自身の長年にわたる着実な実践・経験の中から判明した、効果が実証済みの内容ばかりとなっています。
 
パン教室、お菓子・料理、フラワー・雑貨・ハンドメイド等自宅開業が可能な教室開業を考えている方や、すでに開業しているけれどうまくいっていない方、今一つ楽しめていない方、におススメの1冊です。

  
高橋さんに対する私の印象は、 
「自分の人生を、自分の望み通りに、自分の力で、切り開いている人」
 

自分の人生を望み通りに切り開いていくために必要だと感じた知識・スキルは

分野ごとに複数の先生に師事して身につけたり、

結果が出るまでに必要な地道な各分野の作業を継続したり、と本当に尊敬しています。
 

そのような日々の積み重ねを、楽しみながら、

ワクワクしながら実践されている高橋さんの語る、

マインドセットの部分もとても本質的で、たいへん共感いたします。
 

また、前職のご経験からか、高橋さんは、とんでもなく営業力があります。
(私も高橋さんにお会いするたびに、いろいろ教わることが多いです。)
 

資格を取ってもお客さんがいなければ事業は成り立ちません。
 
そういう意味では、社労士等士業の資格試験に合格して開業を目指している方などにも

高橋さんのこの本は、とても役に立つと思います。
 
豪華特典付きの事前予約キャンペーンはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/amazonpremium

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

みなさんのお役に立てる本に仕上がったと自負しています。

ぜひこの機会にお求めくださいね。

 

高橋貴子