チャレンジすることに失敗なんて概念はない。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

先日、出版する本のプロモーションの打ち合わせに行ってまいりました。

 

今回初めての紙の出版なので私としても当然気合が入ります。(笑)

いろいろと打ち合わせしてて、

 

「こんな風に本のプロモーションってしていくんだ~」

 

ってわくわくしながら聞いてました。

 

あー、誤解の無いようにいいますけど、やることはてんこ盛りで

人によってはげんなりするほど大変かもしれません。

地道な選挙活動みたいなこともしますしね。(笑)

 

でも私はやったことないチャレンジは好きなので

また新しい一歩を踏み出すために、最大限の努力をする予定です。

 

あ、でも「飛常識に、楽しく」ね。

このテーマは外せません。

 

来年は出版記念セミナーで全国を回ります!!!

 

まだ詳細は作ってませんけど(申し込みフォームなど)

下記日程は確定しています。

 

地元の方、ぜひ予定を空けててくださいね。


2018年 高橋貴子 出版記念全国セミナー日程

★1月
1/18(木) 東京  出版記念セミナー 


★2月
2/06(火) 福岡   出版記念セミナー 
2/22(木) 東京  出版記念セミナー

★3月
3/06(火) 仙台 出版記念セミナー
3/13(火) 広島 出版記念セミナー

3/27(火) 大阪 出版記念セミナー


★4月
4/03(火) 札幌  出版記念セミナー
4/11(水) 名古屋 出版記念セミナー


★5月
5/09(水) 沖縄 出版記念セミナー

追加日程もあるかもしれませんが、取り急ぎはこんなイメージです。

 

さて、本日のお題ですね。

「チャレンジすることに失敗なんてない 」

ですけど、、、

 

続きはこちらから♪