世界遺産を満喫 広島 宮島 厳島神社 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。






ということで宮島厳島神社に来てみました。


もちろん、お仕事がメインなんですが、


クライアントさんが


「私に広島を好きになってほしい!」

という思いから、宮島を丁寧にご案内くださいました。


厳かな雰囲気で、でも心地よい空気が流れる厳島神社は
そこにずっといたいと思わせる不思議なそして魅力ある空間でした。


今回はたまたま、潮が引いている時間での訪問でしたので、
鳥居の近くまで行くことができましたよ。(^^)

美しい鳥居。
歴史を感じる建造物ですね。


桜がまだ残っていて、おもいがけず枝垂れ桜を鑑賞できたのはラッキー♪





爽やかな日に宮島を満喫しました。



折しもG7外相会議が偶然にも宮島で開催されていて、
島内の警備はものものしい感じでしたけど(苦笑)



宮島が好きになりました。


今度来るときには島に宿泊して、昼も夜もゆっくり回りたいですね。



夜もおいしいお酒とお料理を堪能。



明日のお仕事も頑張ります^^