季節の野菜とフルーツを楽しむコース 〜アールグレイヨーグルトトップ〜 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



先日は、「季節の野菜とフルーツを楽しむ」クラスのレッスンでした。

コースはこんな内容です。

http://a-libra.com/class_vegetable.html



トップの写真は、


「アールグレイヨーグルトトップ スプリングバージョン」


生地はアールグレイとヨーグルトで仕込み生地を作って、
トップには、アールグレイとヨーグルト、そこにレモンを混ぜ込んだ爽やかなクッキー生地をのせました。

春なので、トップには、さらにいちごクッキークリームものせて
スプリンクルのカラーバージョンをトッピングしました。


私自身はそんなにやらない。(笑)
ラブリーバージョン。



まぁ、たまにはこんな感じもありかなと。。



女子力が思いっきりアップする予感。^^



召し上がっていただいた人に大好評。


こんな感じでその月の思いつきでパンを作るのが季節のパンです。


さて、来月はどうしようかしら。。。


来月のお楽しみに!