菅谷式 YouTubeアカデミー会員総会 セミナーレポート | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



<左がYoutube戦略コンサルタント菅谷信一さん


本日は、菅谷さんのアカデミー会員の総会でした。


私も会員ですし、今回はセミナーでの発表もありましたので
気合をいれて参戦です!




私がお話したテーマは





成約率が高いHPを作る YOUTUBE活用法



いろいろな方の成功事例をお伺いしましたが、
動画の可能性はまだまだたくさんありますね~。





今回の持ち時間は20分だったので、駆け足でしたが、
個人的には1時間ぐらい話をしたいような内容でした(笑)


あ、ちなみに今日のファッションは


※ちょいと手振れした!


オードリーヘップバーンみたいな(笑)クラシカルな女性になってみたかったのです。

久しぶりにアイロンくるくるがんばったーーー!

慣れないから、時間がかかった~。



知的な大人の女性のイメージを目指してみましたが表現できてるかな?(笑)


そして、セミナー風景









熱く語ってます(笑)



自分の出番じゃないときはこんな風に自撮り写真撮影





インプルーブ 出版コーディネーターの小山さんと一緒に>


このあたりのお話は開業講座の生徒さんのYOUTUBE活用法の講座などでお話したいと思います。


伺った体験談、成功事例もすばらしかったですね。




youtubeある程度活用できているイメージありましたけど、
さらにいろいろな活用のヒントをいただけました。



とっても濃い3時間でした。



会終了時には知人と写真撮影




<苫米地式美人コーチ 西村まゆみさんと> ※ちょっと手振れした。。




私の開業講座のHPの件でお世話になっている 「このは屋」の本間さんと小島さん


開業講座のHPはこちら



とても充実した1日でした。


学んだことはきっちり実践&アウトプットしてみなさまにお伝えしていきたいと思います。


動画はまだまだ活用できますよ~。


まだ活用できていないひとは今年は動画元年にしていきましょう!