年末ジャンボ 夢語り  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




こんにちは。


アトリエリブラの高橋貴子です。


今年はいつもよりもパン教室が早く終わったので
(コンサルは30日まで続きますがww)

いつもより、早めに大掃除ができてます。


これだけ連続する教室が無い日を迎えるのは開業から4年経ちましたが
初めての年末年始かもしれません。


いつも27日とか28日までレッスンやってました。(笑)


本日は年末ということもあり、どどーん!!と景気のよい画像をアップしてみました。


その名も


「1億円の女神」(笑)


年末ジャンボ宝くじみたいでしょ?





ま、今年もいろいろと化けました。




パンの女神を初めとして、電子書籍の女王やらなんやら、w




菅野美穂さん風に化けてみたり、


 


いろいろとやってまいりましたが、


年末はどどーんと夢を語ってみようかと。。。



ということで、



「1億円の女神」になることにしました。^^




なんかジャンボ宝くじみたいでしょ?




昨年の11月に仙台にお勉強に行ったときに
来年の夢を語るセッションがあったんですけどね、



そのときにこんなことを言って、そんな絵を描いてみたんです。



「来年2016年は、パリに生徒さんと一緒に
パリ観光と写真を撮り、パリのパンと料理を楽しむツアーをします!」って(笑)



で、そのときに


「ベルサイユ宮殿を貸しきって、タカハシタカコ主宰の晩餐会」



もちろん、ドレスコードは ベルサイユの薔薇(爆) 
パリでもコスプレです。





だから、1億円ぐらい稼がにゃあかんのですわ。w(なんで関西風?)



だって、



「いつでもどこでも、時間と場所の概念を越えて
行きたいところにいける自分」


になりたいので。
※こちらの動画でも語ってますけどね。w





1億円の根拠ですか?w


無いですよ。



でもね、夢は語ることから言霊の力が動きだすんです。


だから、1億円の女神。




来年もハッピーな一年になる予感MAX!