アトリエリブラのクリスマスプレゼント 差し上げます! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?


私は先週一足早く、温泉旅館を満喫してきたので、
今日はおとなしく家で旦那とチキンです。(笑)



みなさまにもアトリエリブラからのクリスマスプレゼントのお知らせです。



毎年恒例になりました


 2016年アトリエリブラ カレンダー ダウンロードプレゼント

 もちろん、太っ腹の無料!!です。


以前はご要望があったので、注文を受けて発送してたんです。

1部1000円+送料で。


でも、さすがに発送手間が大変すぎて、おととしあたりから、
お世話になった読者の方(メルマガ読者の方)に



無料でプレゼントすることにいたしました。



ダウンロードできるファイルを送付するので、
はがきサイズの紙にプリントアウトするのもよし、デスクトップで見ていただくのもよし。
いろいろと活用範囲があると思います。



ちなみに、ふと思い立ち、今まで作ったカレンダー全部出して並べてみました。





こうやってみるとなかなか壮観ですね~^^

がんばったな、私。


というか、逆に2010年 2011年がないのが気になる。ww

ちょうど独立して忙しかったから、人にデザインしてもらって作るカレンダーという
余裕がなかったんだろうな。。。と。




ということで、今年のカレンダーはこんな感じですよ。





アトリエリブラの2016年カレンダーです。

※ちょっとデーターの色が変なんですけど、実物はちゃんとしています。

毎月ほっこりする幸せのパンカレンダーをご堪能ください。



「メルマガ読者とアトリエリブラの生徒さん限定」


データを無料で配布します。



明日12/25日 23:59ごろ (シンデレラタイムの予定♪)



本日と明日 この配信前にご登録いただければどなたでも
無料でプレゼントいたします。


こちらのメルマガどちらでも大丈夫です。

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/2411



未登録の方はぜひこの機会に~♪


アトリエリブラからのクリスマスプレゼント受け取ってくださいね♪