クリスマスの電子書籍は宮古島からも無料ダウンロードのプレゼント! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





はい、そしてそして、無料ダウンロード祭りのお知らせはまだまだ続きます。

私が顧問をしているLIVINGPHOTO associeates のキャンペーンはこちらなんですけどね。


先般9月に宮古島で開催された電子書籍セミナーの生徒さんも



クリスマスに無料ダウンロードキャンペーンをやります!!


12/23(水) 17:00~ 12/25(金) 17:00  無料です!!


というご報告をいただいたので、こちらにご紹介させていただきますね。




神様に捧げる 宮古島の島野菜料理  小原千嘉子さん

http://www.amazon.co.jp/dp/B015V75BSW/



こちらは島野菜の料理の写真集です。
※レシピ本ではありません。

こんな色があるの?!!って思うぐらいのきれいな島野菜の料理が並びます。

これはきっと小原さんの色彩センスなんだろうなって思います。

見ているだけでもため息が出る色彩の鮮やかさです。

お料理も食べに行きたいわ~。






宮古島のがちまや~  小原千嘉子さん
http://www.amazon.co.jp/dp/B018YVRMNY/


そして、こちらは、すでに紙の本で自費出版していたレシピ本を
今回電子書籍にリニューアルしての出版となりました。


私宮古島でセミナーをやったときにこちらの本をいただいたんですね。

そのイラストがあまりにもかわいくて、

これは絶対電子書籍で出版したらいいよ!

って言ったら出版になりました。(笑)




手元にあるレシピ本を動画に撮りました。
中身のチラ見せです。(笑)






どうですか?かわいいでしょ?

欲しくなったでしょ?(笑)


12/23(水) 17:00~ 12/25(金) 17:00  無料です!!


こちらもゲットですよね。


そして、この本がきっかけで実はイラストレーターのAYAさん
アトリエリブラの絵をかいてもらったんですね。


先日原画が届きました。



原画も迫力ありましたね~。



こちらのメイキングストーリーはこちらから。




なんて太っ腹なこの企画。


2冊まるごともってけ!キャンペーンです。



ぜひこの機会をお見逃しなく!


12/23(水) 17:00~ 12/25(金) 17:00  無料です!!