六本木ミッドタウン イルミネーション 2015 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



ひさしぶりに六本木のイルミネーションを見に行ってきました。


お昼は低糖質ランチをレストランボタニカで食べて、
夜はイルミネーションを堪能するというなんとも贅沢な1日でした。^^


イルミネーションは久しぶりにみましたが、
動きがある演出は面白いですね。


平日にもかかわらず人がたくさん!


動画を撮るのも一苦労でした。w


でも、こういうショーは写真よりも動画のほうが断然、わかりやすいので
みなさまにも、光のショーをおすそわけ。^^


きれいでした。


移動して展望台から東京タワーを眺めました。


やっぱり東京タワー好きだわ~。



今週末は出張をセットにした神戸ルミナリエ



こちらも光の祭典。



楽しみにしています♪