飛常識なプロフィール動画を作るなら | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

飛常識なプロフィール動画ってどんな動画?


その答えはこちらから






こちらの動画は現在 リニューアルを進めているアトリエリブラのHPに
載せていく予定のプロフィール動画のダイジェスト版です。


HPリニューアルのイメージはこんな感じです。




ダイジェスト版?!!




ということは、本編もある!!ということですね。(笑)



ダイジェストが2分38秒。


これだけでも、もちろんすばらしい出来映えなのですが、、


本編はきっと、15分ぐらいの大作!になる予定です。(笑)

今、最後の編集をしているところです。


本編のコンセプトは

「カンブリア宮殿風?!!」





私が要望した無茶なお願いも(笑)


「おもしろい!!」って言って二つ返事で快諾してくれたところからスタートしました。



HPのリニューアルオープンと同時にお見せすることできるかなと
思っていますのでどうぞお楽しみに♪


---------------------------------------------


さて、今回のリニューアルのHPでは動画をふんだんに活用しています。




なぜだと思いますか?






・・・



・・・




その答えは





「見えないものを見えるようにしたいから」





(笑)




誤解しないでくださいね。

あの世の世界の話とかではありませんよ。^^




パン教室の情報や私自身の思い、仕事に対する考え方
そんなものをリアルにライブに伝えるなら



「動画」


が一番伝わりやすいのを実感しているので、
今回はあらゆるシーンに動画を入れ込みました。





「思い」とか「人間性」とかって文章でも表現できますけど、
誰が見てもそのままで理解してもらえる方法は動画なんですね。




だから、今回動画をふんだんに入れ込みました。




今回、私のプロフィール動画を製作してくださっているのは、

「ドキュメンタリー動画作家」 の金澤月子さん です。




彼女の印象を一言でいうと、、、


「人懐っこくて、まっすぐで、屈託のないワンコ(犬)」



彼女は、微妙な領域に,ある意味大胆に遠慮なく,
でも嫌味なく入ってきて(笑)
だからこっちも手の内を思わず見せてしまう。


そんなところが魅力だし、尊敬しているんです。




そして彼女は


私には絶対に撮れない私の姿を撮ってくれました。





私が自分を撮ると、ある意味きれいにまとめちゃうことが出来るんです。
写真もやってますし、構図とか見映えも計算してきれいに撮れちゃう。



でも、人ってそこに共感を持つわけではないんですね。
(もちろん、憧れてくださる方もいらっしゃるんですけど。)



もっと、ある意味生々しい(笑)人間、高橋貴子 を表現するというのは
そういう人に対する興味があったり、そういう向き合い方をする人でないとできない



そう思っています。




だから、私は密着取材で彼女と過ごした約3ヶ月はとても幸せな時間だったし、
私にとってもその時間は、ある意味自分探しの3ヶ月だったのです。



「輝く女性の道を照らす 女神の灯台」



そのミッションをあらためて自覚したこの数ヶ月でした。






自分を改めて見つめなおして
自分の本当のミッションを自覚して、それを発信したい!


そんなプロフィール動画を撮ってもらいたい!




と思う人は 彼女にドキュメンタリープロフィール動画
撮ってもらうことをお勧めします。



金澤月子さんの感性は彼女だけものであり、
それは、テレビ番組制作暦18年に支えられた技術と感性が表現する
その人だけのストーリー作りなのです。





一度彼女に会ってみるといいですよ。^^



その屈託のない笑顔に

思わず

「お願いします!!」って言ってしまうと思うから。w