アトリエリブラ ブレッドスタイル ~プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パン~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今ですね、サイトのリニューアルをしている最中なんです。

パートナーさんにせっせと変更作業お願いしています。

今までのサイトから幅を広くして、スマホでも見やすいようにレスポンシブ対応にしています。

トップの写真は、こんな感じというレイアウトをブログ読者の皆様には先行でチラ見せ。w



パンのヘッダーになるとこんな感じ。


今までよりさらにグレードアップして見やすくて、おしゃれなサイトになるように奮闘中。



出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪



そして、このサイトのリニューアルに合わせていろいろと動画も新しく作っています。


たとえば、私のプロフィール動画もそのひとつですが、


パンの写真のスライドムービーもそのひとつです。

こんな感じのムービー作りました♪





パンが食べたくなっちゃった人はアトリエリブラへ♪(笑)



それにしても、


・パンが作れて
・WEBが作れて
・動画が作れて
・写真も撮れて
・電子書籍もできて





・コスプレもできる。(笑)










そんな教室開業コンサルタントどこにもいないよね?!!!(笑)


って改めて思ったりして。。。





ということで、


みなさまのお越しをお待ちしております。♪