クリスマスには低糖ブッシュドノエル | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




早いもので、今月10月もあと少しで終わろうとしていますね。

ちょっとバタバタしているうちに、もう12月がやってきます。


今年のクリスマスケーキはいつもと趣向を変えたケーキはいかがですか?


アトリエリブラの低糖スィーツのクラスのレシピ担当 Rinaちゃんがお届けする特別なクリスマスケーキ


「ブッシュドノエル」



低糖質には見えないこの仕上がり!素晴らしい!



これなら、糖質を気にせず、存分に食べることができますよね。(^^)



今年のアトリエリブラの12月のスペシャルイベントは、



糖質オフでも華やかなクリスマス
低糖スィーツ3女神の競演




ということで、3人の女神のプレゼントレッスンです。



あと二つのメニュー?はお楽しみに!


ただいま全力投球で開発中です。




日付は12/4(金) 11:00~ 場所は新宿御苑前。

とっても素敵なキッチンスタジオでの開催です。





詳細告知レターは月末までに作ります!!

先行でのお知らせです。



受け付けは、まずメルマガ読者様から。

その後一般受付開催します。


これを機会にメルマガ登録してみようと思った方はぜひこちらから♪


http://www.reservestock.jp/page/step_mails/2411


ピンと来た方は日程を空けておいてくださいね~♪