私よりも私に詳しい生徒さん ~7つの天然酵母クラスの新規生徒様~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




こんにちは。


プレゼントしたくなるおしゃれな天然酵母パンクリエーター 高橋貴子です。



今日は暑かったですね~。


フランス40度の次は日本でも猛暑ですかww


ということで、写真だけでも涼しげなものをと思って選んでみました。w


*********************************************


今日は、今月から始める7つの天然酵母ベーシッククラスの生徒さんが
先行で体験会にいらっしゃってくださいました。


とても素敵なパワフルマダムで。(笑)

とっても活動的なキラキラ系の女性です。

フランスとかドイツにもいかれたことがあったとのことで、今日はフランス話で盛り上がってしまいました。(笑)


今回の天然酵母のクラスのレッスンをとても楽しみにしててくださってて、、、


実は私のサイトも、たまたまネットで見かけたときに


「こんなおしゃれなパンを作ってみたい!!」



とひとめで気に入ってくださってすぐに申し込みくださった方なのです。


そして、その日からというもの、

早くレッスンを受けたいと、ワクワク楽しみにしててくださってて、



「待ちきれない!!」(笑)



ということで、体験会を先行で申し込みくださったのです。



この方、ちなみにお名前はKさんとおっしゃいますが、


Kさんは私と似ていてとても、、、




「凝り性」



なんです。ww


※やはり類は友を呼ぶという感じでしょうか?





私の教室に来ると決まったら

とにかく私のブログとか私のHPとか片っ端から読んで下さったそうです。

※ちなみにブログは1000記事以上ありますが。。w


過去の記事からの話題もあって、


この状態は、



まるで、、





「わたしよりもわたしに詳しい!」(笑)




そんな状態に感激してたりしてました。






でも、そんなKさんでも私の動画はまだ見ていなかったようですので、(ふふふ)

私の動画のURLもこちらに載せてしまいますw


アトリエリブラ youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCP0NtJqN2D4lZ8G6n4Eb1wg
リプラス youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZG7RtW8y-tgZ1ema77lEVg



勇気がある方はどうぞごらんになってください。


こちらも1000本近く動画がございますw





最近の傾向として、なんだか、ブログとか、youtubeとかをかなり見てから来てくださる方が多くて、、(先日は600本見てから来てくださった方も。。。)

初対面でお会いしているはずなのに、、



「ぜんぜん初めてお会いしたという感じがしません」



といううれしいお言葉をいただくこともございます。^^



そんなみなさまのためにも


今日もせっせと写真やら動画やら撮影する日々なのでした。


チャンチャン♪