まぼろしのねこ ”まぼねこ” | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 



うちには、いま、にゃんこが1匹います。

彼女の名前は”海(うみ)”といいます。


1年半前には「空(そら)」という男の子もいたので、


そのときは


「そらとうみ」 


というコンビだったんですね。


そらのほうはとっても社交的で、レッスンのときもよく出てきて
ねこ好きの生徒さんにかわいがられて、アイドル状態でした。







うみのほうはとっても人見知りなので、
ホントにそこにいるのか?


と思うぐらい、静かにしずかーーーに、隠れています。



そんなことで、彼女は



「まぼねこ」(※まぼろしの猫)と呼ばれています。



先日のレッスンでまぼねこの話をしたら、



「ぜひ会って見たい~!」




というお話をいただきましたので、



ブログでご紹介させていただくことにしました。



ぽっちゃりちゃん



グラマラスダイナマイトボディ





な、女の子ですが、、、、




そのうち、みなさんの前に出てこれるようになるかしら?(笑)




・・・・・・・・


・・・・・・・・




まだまだ 先のようです。




今はしばし、写真でお楽しみください(^^)