大輪の花のイメージのパン ~名前はまだない~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 



先日、レッスン終了後

デモンストレーションの生地でさくっと作ってみたパン。



イメージは


「サクラサク」


かな。(笑)


どういう風にしようかしらと思いついて

さくっと作った割にはきれいな仕上がりでした。



大輪の花が咲くようなそんな華やかなイメージの成型です。



だから名前はまだない。(笑)



たまにはそんなパン作りも悪くないかもしれませんね。






4月はイベントレッスン目白押しです。


ご興味ある方はこちらから



4つの天然酵母ベーグルイベントと
お料理写真家佐藤先生のスマホ料理写真講座が



特にオススメです!!