低糖質スィーツ  オーツブランのガトーショコラ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 







これから、6回にわたってアトリエリブラの新コース

「低糖質スィーツを楽しむ」クラスのお菓子をご紹介していきますね。


本日は2回目




「オーツブランのガトーショコラ」



配合は、カカオバター・カカオマス・生クリーム・ラカントS・卵黄・卵白・
オーツブランミックス・アーモンドパウダーで
仕上げていきます。


もともとお菓子というカテゴリーの甘さはそんなに得意でない私ですが、
このショコラは、ビターな雰囲気も残っていて食べやすいショコラでした。


低糖質??を感じさせない。普通においしいケーキでしたよ。


甘さをプラスしたい人は、
写真のように生クリームを添えていただけると
いいかなと思います。


ショコラが大好き!でも少しでも糖質控えめでいきたい!という人にオススメです。



アトリエリブラの低糖スィーツコースは全3回。


すでに満席のコースもありますがご興味ある方はこちらから
http://a-libra.com/class#e