どこにも売ってないパンを作るのが得意です!白神こだま酵母 米粉納豆パン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





今日は、米粉パンのレッスンがあったのですが、
レッスン終了した後に、以前から頼まれていた


「納豆パン」




のアイデアが降ってきたので(笑)そのまま創作に入りました。




酵母は白神こだま酵母
生地は米粉パンの生地



和風惣菜風に仕上げました。


中身ですが、、、



・鶏モモ肉 塩レモンで炒め、隠し味に醤油少々 ・玉こんにゃく 炒って甘辛味 一味唐辛子 ・納豆 醤油とからしで味付け ・ねぎ 刻み ・ひじき 刻み ・すりごま 白


全体的にあえるときにレモンと醤油を足してます。



米粉パンなので少ししょっぱいほうが合うのです。


そして出来あったものはこちら。

断面、相変わらず中身ぎっしりの成型です。(笑)








北海道で頼まれたので、イメージは


雪の結晶


そんな感じでクープとハサミを入れました。




味ですが、、、、





想像を絶するおいしさ!!!



でした。




これ、マジでおいしいです。




米と納豆合うわ~。。。


あと塩レモンと鶏肉もいい感じです。

こんにゃくも食感がおもしろいですね。



ほかの材料との兼ね合いも絶妙です。


イベントレッスンにしようかしら。。。


ちょっと考えます。(笑)



ご興味がある方はご連絡ください。



ではでは♪