美容食学講座の魅力は? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



先日美容食学の講座の受講を決めた生徒様からこんなご感想をいただきました。

*************************************************

初めての受講でしたので、先生にお会いするのも内心、緊張しておりました(笑)!先生がとても気さくな方で、大好きな食のお話を分かりやすくお話ししてくださり、先生に勇気を出して(笑)問い合わせさせていただいて良かった~と心から思いました!!本当にありがとうございます!!

持ち帰りました玄米とスープ、ハンバーグ、主人がほぼすべて食べてしまいました!!(笑)もともと便通のいい主人ですが、更に調子が良くなったようでこれはいいよ!!すごくいい!!勉強してきて教えてね!と大絶賛でした!!子供たちもスープに、ハンバーグ美味しい!と喜んでおりました!早速復習しました♪♪とても簡単で、体にも良くて我が家の定番にします♪♪(*^^*)♪

明日本屋さんに取り置きしてきます先生の教えてくださった栄養学の本を受け取ってきます♪♪(*^^*)

来月から受講がとても楽しみです♪♪最後の試験はドキドキしますが(泣)(笑)、実生活に活かせる大切な食事のことなので、楽しみながら学び、分からないことは先生にお聞きしたいです♪♪(*^^*)どうぞ宜しくお願い致します♪♪(*^^*)」


***************************************************




美容食学講座はこんな講座です。

理想とするあなたの姿になるために

突然ですが、1つ質問です。

あこがれの女性像はありますか?10秒ぐらいちょっと考えてみてください。

思い浮かびましたか?

その人はどんな人でしょうか?

色々な答えがあるのではないでしょうか?

例えば・・・

  • アクティブに生き生きと色々な事にチャレンジする女性
  • 専門スキルや能力を身につけて社会に貢献する仕事をしている人
  • 自分をしっかり持っていて、信念がある人
  • 周りの人に頼られる存在、また周りを包む包容力がある
  • 女性らしい優しさとしなやかな感性を持っている
  • 肌が透き通るようにキレイで透明感がある
  • そこにいるだけで華やかな雰囲気があり、まわりを明るくする
  • 元気で、何事も一生懸命で前向きな姿は見ているだけで応援したくなる

外見的なものや内面的なものなど、色々と要素があると思います。

そして、そんな「理想とするあなたの姿」になるために、どんなことが
必要だと思いますか?


続きはこちらから