来年の一文字決めました! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





今年もあとわずかとなりました。

今日はみなさんいかがおすごしで下でしょうか?(^-^)


明日はいよいよ大晦日。

早いですね~。





さて毎年決めてるんですが、、

【来年の一文字決めました!】



毎年年末になると、自分の1年を象徴するような来年の一文字を選んでます。


昨年は、「翔」でした。






今年の漢字は、

「輝」

に決めました。\(~o~)/





自らが輝き光となって、回りにいる人も輝かせる

そんな自分でいたい、

そしてそんな私でいられるような活動をしていきたいと思いました。




来年は「輝く」を目標にがんばります!!\(~o~)/