仕事おさめのレッスンは低糖パンクラスでした | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




本年最後のレッスンは、こちらの本の表紙にもなっている低糖パン

オーツブランの「セロリオリーブリングパン」でした。


年の瀬にご参加くださった生徒さんに感謝です。


この日は同時に低糖質のあんぱんも作ったのですが、

どちらも生徒さんにはとても喜んでいただきました。


発酵しているときにちょっとお時間があったのですが、その時にお話をしていたんですが、



「先生のパンは、かわいいパンが多くて、HPを見ているだけでも幸せになるんです」



と言っていただけました。(^^♪



とてもうれしかったです。



2014年の最後レッスンでそんなコメント聞くことができて、
私も幸せな気持ちになりました。



2015年もその路線は踏襲します。


でも、さらにパワーアップ!



みなさんに喜んでいただけるようなレッスン作りを頑張ります。



どうぞよろしくお願いいたします(^^♪