クリスマスに電子書籍無料プレゼント!「LIVING PHOTO Christmas 」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


テーマ:



大人の女性のクリスマスを演出するなら、、、、



この1冊!!!


LIVING PHOTO Christmas


今道しげみ著


ご存知の方多いと思います。


「LIVINGPHOTO」で有名な今道しげみ先生のキンドル本です。


今道先生はすでに紙の本でも複数冊出版されており、
今回はこのクリスマスの本とベジタブルをメインにした本を出版されました。


今道先生の著書一覧はこちらから



今道先生との出会いもまさに運命的!!(笑)


今回の電子書籍のグループレッスンを企画してくださったゆっきーこと荒井有希枝さんのご紹介のメンバーの中に偶然今道先生がいらっしゃったというご縁。


みなさんで出版をされたのでした。(^-^)




私もとてもたのしくレッスンさせていただきました。



差し入れのパンをみなさんで撮る図w



とても美しい麗人です。



先日、今道先生のサロンに打ち合わせがあってお伺いさせていただきました。

お庭がとっても広くて、まるで外国にいるかのような風景とインテリアに癒されてとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

打ち合わせっていうことを忘れてしまうぐらい。。


色々なお話を伺って、


イメージ通りの芯のあるしなやかで美しい大人の女性だな~と実感しました。


憧れますね。(^-^)




そして、今回のクリスマスの写真集もそんな大人女性のテイストが盛りだくさんです。


カラーイメージでいうと、

・グレイッシュシルバー
・グレイッシュグリーン
・モーブ


そんな感じです。


私もとっても大好きなテイストです。


そしてそしてこちらの本もなんとクリスマスに無料キャンペーンが開催されます。


★無料ダウンロード期間

12/23(火) 17:00頃 ~12/25日(木) 17:00頃
※若干時差がある場合があります。


このお得な機会をぜったいお見逃しない様に!!


クリスマス、大人女性な時間を過ごしたい方は必見のキンドル本ですよ。


あ、ちなみに、キャンペーン外ではありますが、こちらの本もオススメです。



LIVING PHOTO 1 Food Photography




素敵なクリスマスの1日をお過ごしになれますように。。。




**********************************************
こんなステキな写真集を出版したくなった方は、こちらから


 【名古屋】1日で出版!初心者でもOK・ゼロからはじめる電子書籍写真集 出版講座

 【札幌】1日で出版!初心者でもOK・ゼロからはじめる電子書籍写真集 出版講座

 【横浜】1日で出版!初心者でもOK・ゼロからはじめる電子書籍写真集 出版講座