7つの天然酵母 アドバンスクラス 華やかなフィナーレでした。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 



土曜日は、7つの天然酵母アドバンスクラス 最終回でした。

こちらは全7回の講座で、みなさんとも7ヶ月のお付き合い。

わきあいあいとした楽しいメンバーと共に、フィナーレを迎えることができました。


この日のパンは、

「ベターホーム酵母」


りんごの酵母でフルーティなパンを作っていきます。


トップの写真はアンブレラミニ

かわいらしい成型で生徒さんに大人気。


冬っぽい雰囲気でお写真とって見ました。



もうひとつはフルーツミルフィーユ






断層になっているところがとてもキレイで
ずっしりと重いとても贅沢なフルーツパンです。



パンも食べて、写真も撮って、笑ってたのしく過ごせました。



今期ご参加のみなさま本当にありがとうございました。
楽しかったです。



来年からは全員で低糖パンクラスに持ち上がり(笑)



また6ヶ月続けてお会いできることをとてもうれしく思います。



また来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)