糖質制限している人ではないから、おいしい低糖パンをつくることができるんですよね。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 



今日の午前クラスは低糖パンのクラス


低糖質のコーヒーあんぱんと、オリーブのリングパンでした。


今日の生徒さんは先月から通いはじめた方なのですが、




「糖質制限していない人にあげて一緒に食べたのですが、
すっごくおいしいと喜んでくれたんです!!」



と、前回のパンもとっても喜んでくださっての本日のご参加でした。



実は彼女は大のあんこ好き!!



ということで、今日のパンはめっちゃよろこんでくれました。


これで、あんこのパンいっぱい食べられるって。(笑)




今日は、前回作っていた低糖質の生チョコも試食で召し上がっていただいて
低糖質のシュークリームと生チョコレッスンもお申し込みいただきました。(^-^)



味ももちろん、気に入って下っているのですが
やはり見た目がかわいい成型も喜んでくださってて。。


私も嬉しい限りです。



「糖質制限している人ではないから、おいしい低糖パンをつくることができるんですよね。」

と言われました。


確かに、逆に普通のパンにどこまで近づけられるかを頑張っているので、その感覚は低糖パンを食べる人にとっては嬉しい感覚かもしれないな~って思いました。



来年度は低糖コースの新クラスをつくるべく試作をしていく予定です。


またできたらご報告させていただきますね♪


現在募集しているクラスはこちらから