神戸でも4種の天然酵母と4種のベーグル祭り 開催しました♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



昨日は、神戸で4種の天然酵母のベーグル祭り(笑)

神戸の生徒さんのスタジオで出張レッスン開催させていただきました。

みなさんとってもいい笑顔♪





最初、


「わたし、ベーグルの成形苦手なんですけど。。。」



とか言われましたが、、、




「12個もやってりゃそのうちなれますよ」






とお返事させていただきました。(笑)






そうです。このレッスンは一人12個のベーグル作るんですね。




その言葉の通り、最後にはみなさんかなり手際よく作ってらっしゃいました。



感覚忘れないうちに、復習してくださいね~。




今回は神戸でした。



2015年1月は名古屋で写真集出版講座

2015年2月は札幌で写真集出版講座


同じく 2月に横浜で写真集出版講座




来年は電子書籍が熱い!!


あなたも電子書籍作家の仲間入りです。




各種出張レッスン、私の予定と状況が合えばお伺いさせていただきますので、
ご連絡くださいね~!(^^)!