クックパッドさんの教室体験レポートでご紹介いただきました | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




先日、クックパッドさんのご担当の方がレッスン体験にいらっしゃいました。


そして、こんな素敵なレポート書いてくださったのでこちらでもご紹介させていただきますね~。


ぜひご覧になってみてくださいね♪



そして、、、


現在、、、、

 申し込み受付中のレッスンは・・・

▼12月のレッスン

クリスマスに向けて、いつもはケーキだけど、今年は、パンで作るクリスマスツリー はいかがですか。本格的な天然酵母で作るのはもちろんのこと、星形の成形も学べますよ!

クックパッド料理教室でレッスン予約




▼1月のレッスン

初心者でも簡単にできる、低糖質のパンのレッスンです。糖質制限のパンって、おいしくなさそうなイメージをお持ちの方、多いのではないでしょうか。高橋先生が研究に研究を重ね、できたレシピです。糖質オフの粉も高いので、手の届かなかった方も、ぜひこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

クックパッド料理教室でレッスン予約




みなさまのお越しをお待ちしていまーーす♪