今年最後の桃のシュトーレンレッスン 参加者は北海道の方でした! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



水曜日は今年最後の桃のシュトーレンのレッスンでした。

昨年もご好評いただいた、桃の日本酒仕立てのシュトーレン。



最終回は、


なんと、、、



北海道 札幌




からのご参加の方でした\(~o~)/



何でも、シュトーレンが大好きとのことで、
ネットで検索していたら私のサイトが出てきたそうです。(笑)



「桃の日本酒?」



ということでご参加。




天然酵母もはじめてとのことで、

とかち野酵母の味を楽しんでいただきましたよ。



当日は帰るための電車の時間に合わせてなんとか終了しました。


帰る前のバタバタな中でとった記念写真。(笑)



※持っているのはパネトーネです。




ご質問もかなりマニアックでしたが、楽しんでいただけたご様子でした。



2月には私が電子書籍の写真集セミナーで札幌に入ります。


またお会いできるといいですね。


機会があったら横浜にもいらしてください。\(~o~)/



変り種のシュトーレンということで、
来年は、レモン?か、オレンジのお酒をつかったシュトーレンとか作りたいなと
思ったりしました♪