クリスマスリースパン とかち野酵母でカラフル・フルーティ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 





<生徒さん作品をスタイリングして撮影♪ ステキに出来上がりました>

先週末はリース&リースのイベントレッスンでした。

皆さん、とても上手につくってらっしゃいました。(^-^)


こちらのパンは、酵母はとかち野酵母を使っています。

とかち野酵母はお砂糖が好きなので(笑)
甘いパンを作るときに向いています。


カラフルなフルーツは見ているだけでもきれいですが、
食べてもとてもおいしいです。


私のレシピ配合ですので甘さは控えめなので(笑)
女性にももちろん、男性やお子様にも大人気。


リースごとパーティに持参すると人気のアイテムになること間違えなしですね(^-^)


リースパンの実物はこんなパンですよ~





今年のリース&リースのイベントレッスンは終了しましたが、

「リースパンだけでも作りたい!!」



という方は、単発アレンジレッスンで日程が合えば開講可能ですので



こちらからお問い合わせください。




いよいよ12月ももうすぐそこまで来ています。

クリスマスプレゼントの準備を始めていきましょう♪