うれしいレッスンのご感想をいただきました♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



月曜日は、クックパッド教室のレッスンの日



パネトーネ酵母のアールグレイのリースパンと白神こだま酵母のソフトフランス。


こんな嬉しいご感想いただきました。(^-^)



*********************************

油脂を、使わないヘルシーパン!!
パン作り初心者です。食べちゃうのは勿体ないと思わず発してしてしまった、アールグレイとオレンジピールの香りたっぷりのリースパン&天然酵母の良さが際立つソフトフランスパンが見事に焼き上がり…感動(^-^)v 
ホームベーカリーに、材料を投入したパンしか作った事がないので、成型の難しさ…反面、とても楽しい作業である!と、実感しました!!多々の質問にも親切に回答頂き、先生のお人柄の良さにも、脱帽! 
一緒にレッスンされた方は、慣れた手付きで仕上げておりましたが、初心者の私に合わせて頂き、楽しい時間でした。

ルンボンバー 2014年11月4日


**************************************

大人のおしゃれなパン
緑の素敵なお庭と大きな窓に明るくとても静かなお教室で 
ゆったりとした気分でお授業を受けさせて頂きました。

アールグレイリースパンは、紅茶の香りが豊かでプレゼントに喜ばれるパンです。 
ソフトフランスはテーブルパンとして日々の食卓にあると嬉しいパンです。 
本日の二つのメニューとも油脂を使用していない、しかし味わいのある生地に なっています。

お授業の中では各自お家に帰っても同じパンが再現できるように、また、酵母のお話など丁寧に教えて頂き、あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、よろしくお願いいたします。

☆☆☆hana☆☆☆ 2014年11月3日

************************************

可愛いくてヘルシーなパン、盛りだくさんな内容です♪
かぼちゃパンのかわいらしい成型に一目ぼれ。 
中にはかぼちゃ100%の甘さ控えめの餡子がぎっしり♪ 
ロールパンは油脂が入らないとってもヘルシーなパン。 
ベーコンとチーズが入って美味しい♪

材料にも酵母にもこだわった先生のパン作りは内容盛りだくさんです! 
どんな質問にもズバっと答えてくださいます。 
先生は写真にもお詳しいので作ったパンをきれいに写真にとることもできます♪

ニーダーで作ったパンは本当にふわふわで美味しいですね。 
またぜひ参加したいです。 
よろしくお願いします!

らびあんかふぇ 2014年11月2日

********************************************
パン博士のような先生のレッスンが楽しい!
初心者ですが、かぼちゃパンとロールパンのレッスンに参加しました。

かぼちゃパンはなんといってもすごく可愛い!パネトーネ酵母という酵母を使っているからか、ふんわりしっとりと本当に美味しいパンになりました。翌朝の朝食に子供に出したら、みんなパクパク大喜びで食べてました(笑)

白神こだま酵母でつくるもう一品のロールパンも絶品!ロールパンの形をつくるのは以外とコツが必要で、コツも丁寧に教えていただいてよくわかりました。

もう1名の方はパンに詳しいようでしたが、初心者のわたしがついていけるように、気をつかって頂いて安心してレッスンを受けられました。

これまで200以上のパン教室に行ったことがあるという先生は本当に詳しくて、まるでパン博士!もう1名の方のどんな質問にも即座に答えていらっしゃいました。

趣味の写真の話なども聞かせて頂き、本当に楽しい時間をすごせました。 
ぜひまた参加したいです!ありがとうございました!!

bbbb 2014年10月8日


**************************************************

あなたもアトリエリブラにいらしてみませんか?

クックパッド料理教室でレッスン予約

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。♪ d(⌒o⌒)b♪