秋のリースパンはアールグレイの香りに癒される~パネトーネ酵母のリースパン~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



生徒さんの作品です♪とってもステキにできました~。

 

本日から11月のクックパッド教室のレッスンスタートです。


11月は、
紅茶とオレンジピールの香り 秋のリースパン&白神こだまのソフトフランス

です。

パンはこんな感じです。


今日の生徒さん、おふたりともとても上手に作ってらっしゃいました。

特にアールグレイのリースパンは、こねているときから
ふわっと紅茶の香りがする癒しのパン。


作っているだけで笑顔がこぼれます。


今回はどちらのパンも油脂が入ってません。
小麦の味とシンプルな素材の味を感じていただけるパンになっています。


大満足のレッスンだったようで私もとても嬉しかったです。


特にもともと私の生徒さんで、ここ半年ほどお体の具合でお休みしていた方が復帰してお会いできたのはとっても嬉しかったです。(^-^)

お体もすっかりよくなったようで、また12月からレギュラーコースに通ってくださることになりました。本当に嬉しかったです。また楽しく一緒にレッスンさせていただきたいと思います。


さて、クックパッドさんの教室は、、

私が予約状況とか、人気の状況をみながら、随時日程をちょこちょこいじってます。もしかして一度ダメだった方も今みていただけるとまた新しい日程も立ってるかも?

ということで、こちらから今すぐチェックしてください。


クックパッド料理教室でレッスン予約


https://cookstep.cookpad.com/schools/9065#upcoming_lessons_list


この冬は、イベントレッスン盛りだくさん。

お得な内容でみなさまをお待ちしています。(^-^)