ハロウィンのかぼちゃパン祭り♪  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




今日はにぎやかに4名様のパンプキンパンのレッスンでした。

かぼちゃのパンが16個並ぶのはなかなか壮観でしたよ。(^-^)


かぼちゃがいっぱい かぼちゃ祭り!


今回アトリエリブラに初参加の方がお2人いらっしゃったのですが、、


「かわいいーーーー!」

「おいしいーーーー!」


のご感想を連発でいただきました。(笑)ありがとうございました。



「こういうパンを食べちゃうと、お店でパン買えなくなりますね。」


アトリエリブラのパンをとても気に入ってくださったようで来月のレッスンもご予約いただきました。



みんなわいわい楽しくレッスンをして、最後は写真を撮って、にっこり笑顔の記念撮影。






楽しい時間を過ごしました。(^-^)



こちらのレッスン風景は動画でも見ていただけます~♪
かぼちゃがいっぱい。




こちらのイベントレッスンも残すところあと1回になりました。


30日は、ハロウィン前夜祭。

ちょっとしたサプライズをするかどうを検討中(笑)

30日ご参加の方はお楽しみに~♪


アトリエリブラの単発レッスンはこちらからご確認ください。
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2411

クックパッドさんのイベントレッスンはこちらからご確認ください。
https://cookstep.cookpad.com/schools/9065



みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。(^-^)