7つの酵母アドバンスクラスの生徒さんのご感想 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





 

こんにちは!

毎日が100倍ハッピーになる!
おしゃれな天然酵母パンクリエーター takakoです。


本日のレッスンは2回転。


午前の部は、

7つの天然酵母を楽しむ アドバンスクラス」でした。


本日の酵母はあこ酵母


マンゴーのリュスティックと、ヨーグルトのベリーベリーフラワーブレッド
(トップ写真)でした。


今日も楽しく生徒さんとレッスンできました。(^-^)





このクラスに通っている生徒さんのご感想です。



「このクラスは、小麦も普段使わないような小麦をつかったり、

いろいろな酵母でのパン作りをするので、

自分でこんな風にしようかなと思うときにアレンジの幅が広がって楽しいです」


バリエーションが増えると、パン作りも楽しくなりますよね。



7つの酵母ベーシッククラスは、10/24~開講します。残席1席!


もしも気になる方はいますぐこちらからチェックしてみてくださいね♪