低糖パン オーツブランミックス 家族の人にも喜んでもらえるパン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



先日、低糖パンのクラスが開催されました。


こちらのクラスには、いろいろな方が通ってくださってますが、


もちろん、ご本人が 糖質制限をしているという方も多いですが、、、


それ以上に、、


「ご家族のために」


という方も多いのが特徴です。



お父様やお母様が糖質制限をしていたり、
でもパン作りまでは手が回らなくて。。




「冷凍ではない温かい出来立てのパンを食べさせたい」




というお声も多いのも特徴です。

優しい方が多いです。(^-^)




ご自分の家で作れば、量もコントロールできますし、
何より出来たてが食べられるのは一番のメリットですよね。(^-^)





さて、こちらの低糖パンクラス


只今 9月生を募集中です。




今回は、おちゃずけさんの本にアトリエリブラが掲載された記念として
9月生は、サイン入りのこちらの本をプレゼントしています。


この特別な機会にぜひ、アトリエリブラにいらしてみませんか?


コース詳細はこちらから


みなさまのお越しをお待ちしています。