教室を開業したい人も、している人にも伝えたい思いがある | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。


<高橋貴子の教室開業物語 STEP1動画のチャンネルです>


今、熱い思いで取り組んでいる動画付メルマガ。(笑)



もともとは無料動画メルマガ7つの動画レッスンのために学んだスキルでした。



こちらの動画は、



・これから教室を開業したいと考えている人

・すでに開業しているけど、さらに魅力的な教室づくりをしたい人




に向けて作った動画なんです。



どちらかというと本質的な部分を中心にお話しています。



そして、こちらに登録いただいた方にはその後も実体験に基づいた開業までの物語をぼちぼちお話させていただいてます。


本日は特別にいままでまとめたものがリストになっているURLをお伝えしたいと思います。



かなり初期のころにさかのぼって、どういう準備をして、どんな思いで開業したのかなどを語っています。

⇒再生はこちらから



※文章で読みたい人向けのバックナンバーはこちらから



また、こちらは、教室開業をすぐに考えていないにしても、
プライベート的な物語としても楽しんでいたただけましたら幸いです。


そして、もう少し突っ込んだ話も聞いてみたい!と思ったあなたは

ぜひこちらの無料動画レッスンをお申込みください~