【生徒様のご感想】 アトリエリブラ×グリグラ フォトコラボレッスン  | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




 

先週末、大阪で開催された アトリエリブラとグリグラのフォトコラボレッスン

記事はこちらからご確認くださいね~

・アトリエリブラの記事 
・グリグラさんの記事


わきあいあいと楽しくレッスンさせていただきました~\(~o~)/


生徒さんのお声が届いています♪


こちらからご覧になってみてくださいね(^-^)





みなさん 喜んでいただけてよかったです。

私もとっても嬉しいです(^-^)

*******************************************


アトリエリブラでは、「パンと写真」を同時にならえるレッスンを開催しています。


・カメラはコンパクトデジカメしか持ってないけど、おいしそうな写真を撮りたい
・写真だけじゃなくてパンも習いたい 欲張りプラン
・一眼レフを持っているけど、オートしか使ったこと無い
・カメラ用語は難しくってさっぱりわからない



そんなあなたでも大丈夫。

初心者からバッチリフォローしますよ。




只今8月生募集中。気になった方はこちらをチェックしてくださいね。(^-^)