アトリエリブラ出張レッスンレポート in 大阪 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




 

先週末の日曜日は、

大阪での出張レッスンでした~♪\(~o~)/


私の教室に大阪から毎月通ってきてくれてる GURI-GURA(グリグラ)の柿沼先生とのコラボレッスン♪


柿沼先生のところの生徒さんにフォトレッスンなのでした(^-^)


私はパンも教えてますが、写真も教室で教えてます(^-^)


なので、今回は「写真の先生」としてのレッスンをさせていただきました。





「もっとおいしそうに見えるように撮りたい」



というご希望を持っていらっしゃったので、その点を中心に実習を交えながら、
座学と実習という形式で開催しました。







<とってもキレイな色のマカロン かわいい♪>


途中、柿沼先生が用意してくださった手作りのパンもいただきつつ
食事をして、、、

あっという間の4時間でした。


この写真教室のレポートは柿沼先生のブログにアップされますよ~

よかったらこちらもご覧下さいね(^-^)



そして、そして!!


こちらのレッスンは、リバイバルで10月にももう1回開催されることになりました。

そして、10月は、さらにもう1個。

ニーダーで作るパン作りのレッスンも大阪で開講します。


こちらもお楽しみに♪


大阪のみなさん、秋にはまたお会いしましょう\(~o~)/


P・S 人数が集まれば、出張レッスンもお受付してまーーす。
お気軽にお問い合わせくださいね。