昔に憧れてたビジネスマンの姿 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



こんにちは!

アトリエリブラのtakakoです。

トップの画像、なぜに新幹線???(笑)





実は、今新幹線の中からブログ更新しています。(笑)


列車の写真が乗っているからと言って決して「鉄オタ」ではありませんので
ご安心を。



今日は大阪で出張レッスンなんです。



昔ですね、憧れてたことあったんですよ。



「新幹線の移動の中でもPC使いこなす バリバリのビジネスマン」(笑)




かっこいいーーー!!




ってね。



でも、、、



実際に、、、、



やってみると、、、、






「気持ち悪い、、、」(苦笑)








案外揺れるんですよ。



新幹線。。(笑)



手が滑ると、変なボタン押しちゃうし。。。


けっこう気を使います。




何気にそこそこ揺れるので、ちょいと気持ち悪くなってきました。ww



1時間ほどお仕事してみましたが、ギブアップ。(笑)




そして、わかった教訓。



「新幹線は寝るべし!!」



ということで、パソコン閉じて いつものように爆睡したいと思います。(笑)



今日も一日がんばります!!(^^♪