パン・お菓子・お料理の先生必見!電子書籍レシピ本作成講座募集開始 受講特典あり! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。





もしも、あなたが


パン・お菓子・お料理教室の先生だったら、、、


レシピ本出版を一度は考えたことがあるかもしれません。






そして、私と同じように




・どうやったら出版できるのか
・そしてそのコストはどれぐらいかかるのか





を調べて、その敷居の高さに、
その夢をあきらめてしまった方もいらっしゃるかもしれません。




そんな方に朗報です。




電子書籍での出版なら、
あなたの夢を叶えることができます!






それが、



「セルフパブリッシング」
個人が出版社の力を借りずに自分で本を出版し、販売すること





です。




電子書籍レシピ本はあなたの教室のブランディングと集客に生かすことができます。






そんな特別な電子書籍出版講座の9月生の募集を開始しました。






じっくり、企画を練って素材も用意しながら、6ヶ月で必ず出版していただきます。
しっかりサポートしますので、安心して取り組んでくださいね。




1期生の方もこの秋には出版予定です。
お料理レシピの方もいらっしゃいますが、雑貨レシピ本の方もいらっしゃいますね。

出版がとても楽しみです。(^-^)





こちらの講座は、私がしっかりみなさんをフォローしたいので1回の人数は少人数制で行います。次の募集はしばらく先になるかもしれません。




秋から取り組みたいとおもった方はぜひこちらをご覧下さい。






私は1年で7冊の電子書籍を出版しました。

そのうち2冊はレシピ本です。
今でも売れ続けています。
嬉しいことに毎月印税も振り込まれています。
ちょっとした作家気分を味わっています。(笑)(^-^)




この製本を学ぶための費用の数倍以上の印税をすでに手にしていますのでレッスン代金は元が取れてます(^-^)(笑)
そのあたりも、対費用効果の高いレッスンだと思ってみなさまにおすすめしています。




「最短の道を正しい方法で学ぶこと」




そして、市場に本が出るのが早ければ早いほど、
印税の面でも、集客の面でも有利です。




そんなビジネスにも活用できるレシピ本出版にご興味のある方はぜひこちらから




みなさまの出版のお手伝いできることを楽しみにしています(^-^)