もしも、願いがかなうなら。。。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



「もしも、願いがかなうなら。。。」


あなたはどんな人になりたいですか?






もしかしたら、作家になりたい、という人もいらっしゃるかもしれませんね。(^-^)






作家になるのは、大変かもしれませんが、


「思いを伝える文章がかけるようになる」


ならそれはステキなことだと思いませんか?







ただいま募集中のこの講座。。。

トキメキの文章術講座




今週末22日・23日開催と迫りました。

18名定員のところ、残席が22日(日)のあと2席!!となりました。





この講座の一番のおすすめポイントは。。。


「集客につながる文章力を身につけることができる」


こと。 



教室の先生はもちろん集客に活用することができるし、
人をひきつける文章を書けるなら、
ブログで自分の思いを発信することにも役に立ちますし、、、



自分らしい文章がうまくかけるようになるといいこといっぱい!!\(~o~)/




伝えることがうまくなると、例えばブログで同じ記事を書いたとしても
1人しか集まらないのか、10人集まるのか の違いが出てくるかもしれません。
それってとっても大きい差ですよね。



他にも、だれかに何かを、伝えたいときにもそのコツを知っているといいですよね。
伝わる文章は色々なシーンでとてもいいです。




せっかくなら、伝えたい思いが伝わるのが一番。



大人になってあらためて文章を書くことを勉強する機会って少ないかもしれませんが、
この技を覚えておくと、




「仕事でもプライベートでも」 威力を発揮します。(笑)




あ、そうそう他にも、

電子書籍を作っている人

もしくは
これから電子書籍を作りたいと思っている人 も必見の講座ですよ(^-^)



トキメキの文章術講座


ぜひいらしてくださいね。


あなたのご参加お待ちしています♪


**************************************

講師のますたか先生からあなたへのメッセージです