おしゃれな天然酵母パンとは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



<プレゼントしたくなる天然酵母のパン作り>


あなたは作ったパンを誰かにプレゼントしたいと思ったことはありませんか?


自分で食べるおいしいパンはもちろんいいけど、
プレゼントして誰かに喜んでもらえるならおいしさ2倍!ですよね。


体に優しい素材・材料を使った天然酵母のパン、

そして、とびっきりおしゃれなおめかしをしたパンだったら、
きっともらった方もきっと喜んでいただけると思います。


おいしさにももちろん、こだわりますが、

作ったあなたもうれしくなる、
もらった誰かもうれしくなる、


そんな

“おしゃれなかわいいパン”作りをご提案させていただいてます。


ちょっと特別な日のプレゼントに、
お世話になった方の贈り物に、
お母さんやご友人のサプライズや、
楽しく華やかなパーティのアクセントとして、


パンをプレゼントしてさしあげてください。


ぜひ、たくさん作って幸せの笑顔を広げていきましょう。


“おしゃれなパンをきっかけに広がる楽しい時間”


みなさんの幸せな時間を作るお手伝いができるようにと心から願っています。


アトリエリブラ 高橋貴子